FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

紅葉と山歩き・13・秋を歩く

12月も下旬にさしかかろうという忙しいこの時期、記事の更新ペースはますます遅くなり、この10月の八方尾根シリーズを在庫に抱えたまま年を越すことがほぼ確実になりました(^^;) ここ一ヶ月間カメラをさわってもいないので・・・山行きたいなあ・・・

・ ・ ・ ・ ・

気を取り直して、八方尾根の続きです。秋の日らしく明るい紅葉の道が前方に次々と展開します。

B20121008_084_1.jpg
八方尾根にて 2012/10/8

B20121008_085_1.jpg
八方尾根にて 2012/10/8

道行く登山者たちの足取りも軽そうです。

B20121008_086_1.jpg
八方尾根にて 2012/10/8

スポンサーサイト
2012-12-21 : 山の写真 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

行きたいですよね!
 何故か行きたくなっちゃうんですよね?
山岳会員というと綺麗に聞こえるけど、山屋っていうと、
山行帰りはきたねえ髪して髭ぼうぼう。汗やら小便だかの匂い撒き散らして帰宅するもの。
 そんなフウでも、月例山行のほかに個人山行行くんだから、当時は一種の依存症。
 椿の茶屋さんも、カメラと山の依存症になられているのでは?
 私も陽だまりハイキング出かけよう!
2012-12-21 09:48 : さぶちゃん大魔王 URL : 編集
Re: 行きたいですよね!
さぶちゃん大魔王さん、こんばんは!

山へも行かずカメラもさわらずで、禁断症状が出て困っています(笑)

ストレスのあまり食べて買い物して、に走ってます。こういうのは
健康にも財布にもよくありませんから、体調が良くてお天気は晴れで
しかも週末やることがなくて、という山行のチャンスがめぐってくる
のを、首を長くして待っています。家から近くて交通費をあまり使わ
ずに行ける奥多摩あたりが雪で白くなってくれると、話ははやいんで
すが・・・今年はちょっと遅いみたいですね(^^)
2012-12-22 01:27 : 椿の茶屋 URL : 編集
No title
こんばんは~。
HDDトラブルから意気消沈し、しばらく引きこもっておりましたが、
一念発起し、久々に撮影に出かけてきました。
ご心配おかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

私も約一か月半ぶりにカメラに触りました^^;
撮影していると、やはり写真が好きなんだなぁと久々に実感した次第です。
まっ、成果は付いてきてくれませんでしたけど(笑)
山好きな方は、これからがシーズンなんでしょうね。
禁断症状が出ないうちに、行けるといいですね。
2012-12-24 00:35 : Tigerうっす URL : 編集
Re: No title
うっすさん、こんばんは!

これまで撮り溜めてこられた作品が消失してしまうとは・・・
わたしは幸か不幸か経験ありませんけど、ショックはお察しす
るに余りあります。また撮影できるようになってよかったです
ね(^^)/

最近仕事が忙しすぎて、土日はほとんどへばっております(笑)
たまに身体が動く週末があると思ったら、出張が入ったりお天
気がダメだったり。この3連休にやっと行った山は雪山で、歩く
のに精いっぱいで鳥を撮る暇はないのですけど、雪の積もった
稜線でコガラが目を楽しませてくれました。鳥の季節ですね。
うっすさんの新作、楽しみにしております。
2012-12-24 19:18 : 椿の茶屋 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

椿の茶屋

Author:椿の茶屋
そうなったら、瞬間に向かってこう呼びかけてもよかろう。留まれ、お前はいかにも美しいと。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。