スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

旅立ちの春

<椿の茶屋>という名前でこのブログを始めたのは2010年の3月。梅の花が咲き、柳の芽吹きがそよ風に揺れる、暖かい春の日でした。あれから4回目の春がやってきて、桜満開の今日この頃。


名残惜しいのですが、このたび転勤を命じられたのを機に、この茶屋をいったんお休みすることにしました。お付き合いくださった皆さま、今までほんとうにありがとうございます。


とはいえ・・・


地球上のどこへ行こうとも、わたくしが花鳥風月を愛し写真を好むというところは変えようがなさそうです。次の土地での生活が落ち着いたら心機一転、<茶屋>を新装開店する腹積もりです。そのときまた、皆さまのところへおうかがいいたします。



B20100425_005_2.jpg
新宿御苑にて 2010/4/25





記事在庫が若干数ありますので、あとちょっと続きます・・・(^^)

スポンサーサイト
2013-03-31 : ごあいさつ : コメント : 30 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

椿の茶屋

Author:椿の茶屋
そうなったら、瞬間に向かってこう呼びかけてもよかろう。留まれ、お前はいかにも美しいと。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。