スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ふりかえって

いよいよ年の瀬となりました。今日ははじめて、写真なしです。

このブログを書き始めてから9ヶ月余りが経ちました。ふりかえって、ブログの更新とはかくもおそろしいものか、と思います。ネタとなる写真を撮るというそれだけのために、手の届くところにありそうなあらゆることに首を突っ込もうとし、それを実際に手に入れようとして午前中の信州往復も山登りも始めてしまいました。来年は何をするか、というのが次の課題です。今年の路線を続けるのももちろんいいのですが、ここでいろんな誘惑が作用するわけです。ダイビングをすればきれいなお魚の生態写真を撮れるよ、と×魔のようなささやきを繰り返すダイバーの知り合い。雪山だけは行かないでと言う妻子・・・

仕事が終わったら、年末年始は旅に出ます。ので、予約投稿はするかもしれませんが、それ以外のことは年始3日ころから始めます。

皆さまがたにおかれましては、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
2010-12-30 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

椿の茶屋

Author:椿の茶屋
そうなったら、瞬間に向かってこう呼びかけてもよかろう。留まれ、お前はいかにも美しいと。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。